熊手かき

読書好きの日常

産休前最後の日

 無事終わった〜!それが正直な気持ち。切迫早産で早めに産休に入る人もいる中、無事最終日まで会社にいられたよ。仕事がなくて暇ではあったけど、ゆっくりと挨拶できたし良かったのかな?

 明日からは1日中おうちの暮らし。折角だからお料理復活しようかと思ってます。でも、明日は検診、明後日は実家のお困りごと対処デーなので家事は難しいかもしれない。保活は旦那が2週間の休みに入ってからすることにしました。2週間で役所行って保育所行ってって忙しいけど仕方ない。

 賛否両論より少し?否が多い「女が眠る時」も見てこよっと。いろいろ出歩くのは不安もあるけど、1人の時間はもう少ししかないから楽しんでみます。