熊手かき

読書好きの日常

2016-02-11から1日間の記事一覧

書を読むということ 「「なりたい自分」に生まれ変わるひるま時間の過ごし方」

「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 作者: 藤岡リナ 出版社/メーカー: パブラボ 発売日: 2014/04/30 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 引き寄せの法則の応用本。どんなに夜中もう手に入れてる風を装ってもひ…

おしるしなんてまだ早いって!

ちょっと汚いですが…。今日トイレに行って、まぁ、普通に紙でふきました。そしたら茶色いおりものっぽいものが!!え、今日29週目入ったばっかりだよ。すぐネットで調べたら切迫早産かもしれないとか出てくるし。でも、お腹の張りも痛みも特にないし。もしか…

ダッフィーとジェラトーニがやってきた

ディズニーシーの年パスを持ってるお友達にお願いして買ってきてもらったダッフィーとジェラトーニのチョコケースがおうちにやってきたよ〜。かわいすぎる!!この前シーに行った時、ダッフィーのケースがどうしても見つけられなくて凹んでいたからうれしい…

夢はbeingで語れ!

前にも書いたけど、私は負けず嫌いだからリウマチというハンデを感じさせないために人の倍働こうと決めていた。実際、合理化、効率化が工夫次第でできる部署だったのでどんどんん悩んで発見して倍近く働けるようになった。ま〜メンタル壊しましたけどね。そ…