熊手かき

読書好きの日常

2016-02-23から1日間の記事一覧

出産準備におへそ掃除

お腹が重いです。帯をしてても下腹部を支えてるときがある。まだ8ヶ月だよ!あと2月でさらに大きくなるっていうのにどうしよう。 今日は出産準備におへそを洗ってみた。だってへそのゴマ見えてるんだもん。奥の方まで綺麗にしておきたい女心。オイルを塗って…

ジュラシックワールドを買ってみた、旦那がだけど

映画館に観に行ったけど、旦那は恐竜映画好きなのでブルーレイもゲット。私、最後の方でクレアがT-REXと絡んだ瞬間(ネタバレなのでぼんやり書きます)号泣しましたよ、何故か。ちなみに私、「パシフィック・リム」観て号泣&絶望に打ちひしがれて動けなくな…

書を読むということ 「マイ プリンセス マナーズ」

以前読んでたときよりもスピリチュアル入ってる気がします。前は学校だけだった気がするんですが、クリニックもやってるそうです。ちょっとビビる。 でも、プリンセスマナーズブックはなんとなくやってみようかなって思いました。なにせ美女と野獣から生み出…

忙しい旦那に癒しの場所、CP+2016登録してみた

今週末から横浜で始まるCP+2016。旦那の趣味はカメラだから行きたいと言っていた。でも、お仕事で行けないんだって寂しそうに話してる。だがしか〜し、週末全て休日出勤とは決まってないみたい。いきなり行くと1500円かかるけど、事前登録すると無料らしい。…