熊手かき

読書好きの日常

午後デートで午後ロー

 今日は午後からデートでした。その前に1人でコーヒーを飲んで、お酒を飲んで楽しむ。ソロ活最高!1人時間は自分と向き合える時間だから楽しいよね。手帳にこの頃の悩みを書き込む。相談する相手がいない。明日カウンセリングだから相談する予定。

 そして旦那と合流。プイプイモルカーのグッズと午後ローTシャツを買ってお昼を食べに行く。東京だから大丸の上かと思ったら地下だった。でも、食べ応え満点の天丼で美味しかった!その後、お茶を飲みたい!とお願いしたら「コロナだからダメ」と言われる。そうだけどさ、たまには良いじゃん!その代わり、リニューアルして気になっていたチーズケーキを買ってくれた。ありがとう!帰る途中に区役所があって、そこに喫茶店があるんです。誰もいなかったから「奢るから寄ろうよー」とお願いしてお茶してもらった。悩み相談したけど、解決しない。

 家に帰ったら2人で横になる。うちのデートは最後はここだな。楽しい半日でした。