熊手かき

読書好きの日常

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋してください」

 ミチコのキュンキュンが伝わってきてニヤける。横で見てた旦那が「何ニヤニヤしてるの」と冷静に突っ込んできた。そりゃね、好きな人と図らずも1つ屋根の下なんてニヤニヤするでしょう!

 やっぱアキラさんは気づいてたんだね〜。最上くんもモヤモヤがなくなってさらに好青年になったし。やっぱり無理はいけないね、うん。

 でも今回一番はミチコのどこが好きか聞かれて悩みながら話す主任でしょう!よく食べるしか言ってないじゃん。美味しそうにご飯を食べる人は一緒にいると幸せになれるけどね〜。決め手としては薄いよね。でもそこさえ喜ぶミチコ。かわいいな〜。

 最後のプロポーズにはビックリした。春子さんと一緒じゃんって。あんな顔で言われて断れるなんてさすが主任!いや、ここは断らないとね、主任だし。でも、この先どうなるんだろう。主任がミチコの心を知っちゃったし、一緒に住むのモヤモヤしないのかな?

 ちなみにうちは週末同棲して直ぐになんか結婚しそうだねって私から言ってた。旦那も普通にそうだねって返してたな。プロポーズは旦那からだったけど。