熊手かき

読書好きの日常

夫婦で見る知ってるワイフ

 知ってるワイフ、夫婦共に好きです。旦那は忙しくて毎晩遅い。知ってるワイフ見たいけど我慢していたけど、旦那に相談して見ることになりました。剣崎主任ダメだな。結局誰も幸せにできてない。澪が現れたからダメなのかもしれないけど。そう、結局澪が好きだったんだ。誰でもない、澪が好きだったんだよ。相手を変えてもそこが変わらなきゃ意味がない。本当の澪が見えたからじゃないよ、絶対澪が好きだったんだよ。ただ単に澪が変わってくれたらって思っただけだったんだよ。なんだか切なくて来週が楽しみ。戻るのかな?戻らないのかな?

 たっくんは元気に保育園に行きました。ちょっと早めにお迎えに行ったら、もうちょっと遅くきて欲しかったみたい。やっぱり保育園好きじゃん!来週は元気に毎日行ってくれるといいな。