熊手かき

読書好きの日常

知ってるワイフ最終回

 「知ってるワイフ」最終回見た!旦那もハマっているドラマで見るの我慢してたんだけど、見ていいよって言われたから先見てる。つか、旦那は途中回はわたしのサクッとしたあらすじ説明しか見てない。でも、最終回は見せないと!あっという間に終わった。もう終わるの?って何度も思った。涙腺崩壊しそうになった。わたしはこれと「俺の家の話」しか見てないけど、どっちが楽しみかと言ったら断然こっち!

 みんな大円満じゃないか!澪が言っていた「依存していた」発言は正しいのだろう。分かって当然、やって当然そんな気持ちでいたから鬼嫁になった。もちろん、剣崎主任は変わった。でも、澪も変わったからこその今の幸せなんだろう。結局2人とも過去に戻ったけど、過去に戻らなくても変わらない幸せを手に入れていたと思う。澪が変わったから。剣崎主任は気づいただけだろうけど、澪は変わったから。また会えてよかったね。やっぱり2人は運命の相手だったんだ。

 旦那にも見せなきゃ!