熊手かき

読書好きの日常

両親が帰る

 両親が帰った。今生の別れじゃないって言っても寂しい。朝、たっくんに「お見送りに行く?」って聞いたら「行く」って言ったのに、「保育園に行く」って言ったので、保育園に連れて行った。保育園に行く前に「ギューしてもらいな」って言ったら、ババにぎゅーしてもらったら涙目で「ジジにはしない」と言った。寂しいらしい。結局最後にジジにバイバイ言ったらハグされていた。

 わたしと旦那でお見送り。ホームまで行こうと思ったら、「ここでいいから」と改札前で見送ることになった。笑顔で見送ったけど、別れたら涙が出た。仕方ないよね。とりあえず、3ヶ月後に母親が通院のために来る。その時に一緒に来て欲しいらしいので、会えるのかと思う。

 その後、ゴジラ・ストア行って、東京戻ってお買い物して帰った。別れは辛い。