熊手かき

読書好きの日常

なぜこの時期に!な状況

 熱が出た。といっても、高くて37.6度だからそんなに辛くない。ただ、この時期だ。コロナの恐怖しかない。鼻水がズルズルなので違うと思いたい。昼間は37.3度くらいで夕方から高くなる。でも、37.6度。この微妙な熱はどうなるんだろう?とりあえず薬飲んでいる。明日の仕事はどうなるか?

 基本寝ている。本が読みたいけど、そこはグッと我慢して寝ている。鼻水だけが流れる。たまにくしゃみをするけど、鼻水は出ない。ただ、起きるとズビズビ。コロナじゃないよね。ひたすら祈るだけ。会社第一号にだけはなりたくない。保育園はどうする?わたしがこんな状態で、保育園に行かせるのは心が痛い。

 明日になれば治るといいのに。ただの風邪だと思うけどわからない。この時期の発熱はとにかく不安しかない。治りますように。