熊手かき

読書好きの日常

そしてまた朝にはお熱が下がる

 昨日38度後半まで上がったたっくんのお熱ですが、今朝測ったら36度台まで下がっていました。なんだと!旦那は保育園連れて行けって言うけど、わたしは病院に連れて行きたい。わたしは午前中に会社に行かないと仕事の打ち合わせが出来ないので、旦那に頼んでたっくんを病院に連れて行ってもらいました。結果「風邪かな〜」だそうです。溶連菌の検査もしてもらったけど陰性。よくわからないみたい。でも、どう話したのかお薬はもらってきました。朝晩に飲む咳止め薬。なんなんだろう。

 

 お昼ご飯は普通に食べたみたいです。お熱は測ったけど37度前半。帰ったらテレビを見ていました。夕飯の焼きそばはかなりの量食べましたが、おやつはそんなに食べてなかった。お風呂の前に熱を測ったら37.5という微妙な数字。とりあえずお風呂に入れたけど、明日は保育園行けるかな?父親が必死になって飲み物を飲ませていたから大丈夫かな?早くこの変な状況からぬけだしたい