熊手かき

読書好きの日常

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋してください」

 面白かった〜。純粋にドキドキしたり切なくなったりできたドラマでしたね。最上くんの変わり身の早さには少しびっくりしたけど、まぁ、そうやって始まる恋愛もあるからね。

 とにかくミチコの電話にダッシュする主任にうきゃーっと叫びそうになった。おまけに手を繋いだのに寝るか、ミチコ!!そこがミチコのいいところだけどもったい無い。もっと甘えろ、甘えるんだ!とも1つ叫ぶ。

 今回は春子さんにもちょっと切なさをいただいて。大人だね。同じ切なさでもミチコのそれとは大違い。生きてるから変わるってものすごく深い言葉だなってしみじみ思った。だから変わらない愛情に憧れちゃうんだよね、人間って。

 最後の主任の言葉にもキュンキュンしちゃったし。あ〜、なんかおばさんくさい言い方になるけど、若返った気がする。あんな風に返事されたら幸せだよね。全部含めて好きってことなんだから。

 私にとっては最高に楽しいドラマでした。