熊手かき

読書好きの日常

着々と準備を始める

 今日は出産前最後の美容院。座ってるのが最初辛かったけど、そのうち眠くなる。今回は前髪を短めにしてもらった。最初は眉毛上まで上げますか?と言われたけど、恥ずかしくてギリギリ眉毛にしてもらう。親には子供みたいと、旦那には雰囲気が変わったと言われる。
 明日はパルシステム初注文。映画の時間と重なるからうちに来る人とは会えないかな。保活もしたし、ちょっとずつ出産準備が始まりだす。近いうちに授乳口付きパジャマもアイロンかけなきゃだし、バースプランも考えなきゃだし。入院手続きもしに行かないといけない。1ヶ月なんてあっという間だ。
 でもその前に動かなきゃ。産休入ってから動かなくなったからウォーキングしようかと思ってます。安産につながるしね!