熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

羽田空港に行ってきた

 GW最終日は近場で無料で楽しい羽田空港

行ってきました。

よーじやに行きたかったのもあるんですけどね。

たっくんにお靴を履かせてベビーカーでお出かけ。

最初ぐずるけど、この前の比じゃない。

ベビーカーについているおもちゃのおかげでも

あるのかもしれないです。

 

 展望デッキで抱っこしてたっくんに飛行機を見せる。

ジッと見ていました。

「飛ぶよ〜」と言っても変なところ見たり。

まだわかりませんよね。

飛行機をしばらく見せてから、

デッキを歩かせる。

かなり歩き回っていました。

LEDの凸凹が気になるのか下を見ながら

よちよち歩くたっくん。

行っては戻り行っては戻りしながら、

奥の方まで歩いていく。

そこでまた手すりに座らせて

飛行機を見せる。

「あ、あ!」と言いながら指を指すたっくん。

エンジン音のする方に目を向けて、

必死に見入っていました。

 

 歩き回ったので帰りは疲れて

ベビーカーでおやすみ。

いろんなものが見えたね。

お土産にビニールの飛行機を買いました。

破かれませんように!