熊手かき

読書好きの日常

ジジババまみれ

 今日は歯医者でした。

前もって言っていたのに、旦那は休日出勤。

仕方ないので、親に来てもらう。

午前中の2時間、たっくんはお昼寝。

かなり早めの時間に寝たので、

まだお昼まで時間がある。

そんなタイミングでジジ登場!

たっくん喜んで遊んでもらう。

わたしが出かける直前にババ登場!

離乳食を食べ始めました。

14時くらいまでわたし方のジジババに遊んでもらう。

旦那が帰るというのでジジババ退散。

その時にたっくん、ジジと居たいと泣いちゃう。

たっくんはジジが大好きだね。

 

 そのあとは義実家へ。

今度はバァバとおばちゃんに遊んでもらう。

探検ごっこであっち行ったりこっち行ったり。

歩き回っていました。

義実家では「抱っこして!」も定期的はさむたっくん。

上手く立ち回るな〜。

いつもはお風呂に入ったあとくらいの時間に

夕飯をいただきました。

イチゴをかなり食べるたっくんに、

2人が驚いていました。

20時半近くまで遊んでおいとましました。

ベビーカーに乗ったら速攻寝始める。

今日はたくさん遊んだもんね、眠いね。

でも、たくさん楽しかったね!