熊手かき

読書好きの日常

たっくん、お出かけできず

 正確にはマクドナルドまではお出かけしたのですが。この頃土曜出勤が当たり前の旦那は本日はお昼まで寝ていた。それにつられてたっくんもずっと寝ている。お昼に久しぶりにベーコンポテトパイが食べたいねと旦那が買い出しに行ってくれた。その時たっくんも連れて行ってくれたけれど、途中で寝ちゃったみたい。帰って来てぐっすり。

 せっかくの休みだからキャスキッドソンのプーさんコラボを見に行こうと出かける直前に仕事の電話。慌てて出て行く旦那。ひとり、たっくんは抱っこ紐から降ろされた状態できゃっきゃっしていました。しばらく起きて抱っこしていたけれど、あまりにもぐずるのでベッドに連れて行ったらまた寝始める。今日は寝る日だね、たっくん。すぐ終わると思うと出て行って2時間。今日は買い出しで終わったたっくんの散歩の時間。明日は可哀想だから赤ちゃん広場にでも連れて行ってあげます。