熊手かき

読書好きの日常

羽田空港に行ってきた

 GW最終日は近場で無料で楽しい羽田空港

行ってきました。

よーじやに行きたかったのもあるんですけどね。

たっくんにお靴を履かせてベビーカーでお出かけ。

最初ぐずるけど、この前の比じゃない。

ベビーカーについているおもちゃのおかげでも

あるのかもしれないです。

 

 展望デッキで抱っこしてたっくんに飛行機を見せる。

ジッと見ていました。

「飛ぶよ〜」と言っても変なところ見たり。

まだわかりませんよね。

飛行機をしばらく見せてから、

デッキを歩かせる。

かなり歩き回っていました。

LEDの凸凹が気になるのか下を見ながら

よちよち歩くたっくん。

行っては戻り行っては戻りしながら、

奥の方まで歩いていく。

そこでまた手すりに座らせて

飛行機を見せる。

「あ、あ!」と言いながら指を指すたっくん。

エンジン音のする方に目を向けて、

必死に見入っていました。

 

 歩き回ったので帰りは疲れて

ベビーカーでおやすみ。

いろんなものが見えたね。

お土産にビニールの飛行機を買いました。

破かれませんように!