熊手かき

読書好きの日常

ペアウォッチもどき

 ペアウォッチ。特に興味はなかった。が、がだ!知り合いのYouTubeを見て、ペアウォッチを見せつけられてメラメラしだす。欲しい、ペアウォッチ欲しい!旦那に相談するも一笑に付される。ケチケチケチ!

 今日、有楽町に行こうと誘われる。難色を示したら「時計欲しくないの?」と聞かれる。ほ、欲しい!旦那はG-SHOCKの良いの買ったばかり。ペアウォッチはなかなか見つからない。つか、付けてくれるの?結局、旦那のG-SHOCKに似たG-SHOCKを買うことになった。安いのを選んだけどちと違う。店員さんと相談して旦那の買ったのと同じ棚に並んでいた時計を選ぶ。

 旦那には安いペアウォッチ買って、土日だけ付ければ良かったかなというくらいのお値段。ありがとう、旦那!家に帰ってきて早速付けてみる。よく見ると違うけど、色味は同じ。ペアウォッチ、嬉しいな。