熊手かき

読書好きの日常

ウルトラ怪獣好きになる

 たっくん、この頃ウルトラ怪獣にハマってる。今日もパパとウルトラ怪獣を買いに行く。どうした、いきなり?バルタン星人とキングジョーを買ってきた。

 今日は朝から自転車の練習たっくん。足漕ぎじゃなくてペダルをつけました。上手く乗れなかったみたい。それから怪獣買いに行って、大森で待ち合わせ。イトーヨーカドーに行ってきた。通常営業ですな。たっくんがお腹すいたと言うのでフードコートでご飯。東京餃子軒が入ってる!わたしはリンガーハットです。たっくんはマック、旦那は東京餃子軒。みんな好きなの食べれてフードコートはいいね。

 たっくんが帰りたいと言うので、お買い物は旦那に任せて帰ってきました。たっくんはお昼寝。ゴールデンウィーク終盤は近所でまったり。