熊手かき

読書好きの日常

怪獣とアフタヌーンティーと

 今日は忙しい。たっくんが怪獣欲しいと言うから東京駅まで行ってきた。キャラクターストリートは開いてたり閉まっていたり。どうしよう、ウルトラマンショップ閉まっていたらと、ドキドキしていたら開いてました。怪獣のソフビ4体と怪獣のぬいぐるみ買う。ばばからの誕生日プレゼントです。

 その後、親友とオンラインアフタヌーンティー。その前に軽く飲んだけどね。今回は2人で同じものを食べよう!と言う事でオンラインショップでアフタヌーンティースイーツセットを買ってあったんです。それをセッティングして楽しむ。離れてるけど、同じものを食べてるから一緒にいる感じが増して良かったです。お菓子も美味しかったし。マリアージュ・フレールの紅茶がついていてお得感満載!ちゃんと紙の2段トレイがついてきたからアフタヌーンティー感も満載!お互い同じ歳の子どももいるから子どもたちも参加して楽しい時間でした。オンラインは別々のものを食べちゃうけど、こうやって同じものを食べるのも素敵だなって思いました。わたしの親友は2人。もう1人は忙しいのと花粉症で欠席だったけど、今度は3人で楽しみたいな。