熊手かき

読書好きの日常

ロッキングチェアというかバウンサーというかを買ったよ

 一時も目が離せないのは困るので、旦那に頼んでロッキングチェアを買いました。乗せたら、たっくん大興奮。キャイキャイ動き回る。ベルトしているから上下に伸びてキャイキャイしているだけですが。ついているおもちゃにも興味津々で買ってよかったな〜ってしみじみ思いました。

 座らせてご飯を食べていた時旦那が「でもこれって、便利だからって座らせっぱなしだと動かなくなるよね、たっくん」と言い始める。いや、普通に家事する時ようなんで、通常はごろんさせときますよ。たっくんだって窮屈長かったらこの椅子嫌いになっちゃうもんね!

 

フィッシャープライス 【日本正規品】 インファント・トドラーロッカー カエル(BCC52)

フィッシャープライス 【日本正規品】 インファント・トドラーロッカー カエル(BCC52)