熊手かき

読書好きの日常

ウトウトしてしまった

 たっくんが起きてるのにウトウトしてしまいました。1人で上手に遊んでいるので横になりながら見ていたら寝ていたらしく。気づいたらなぜか泣いてるたっくん。見回しても特に異常もなかったので何か気に入らないことがあったのかな?

 今日は旦那がもらって来た「ローグワン」のミニポスター?をカジカジして食べていたりしたので気をつけようと思っていたのに、ダメなママです。あと、離乳食をあまり気持ちよく食べてくれなかったな。必死に逃げ出そうとしていました。体調悪いのかな?でも普通に遊んでるしな。どうしたらいいかわかりません。いまもキャイキャイ言ってます。赤ちゃんは難しい。