熊手かき

読書好きの日常

図書館から本が届いたらしい

 出産前に予約していた本が図書館に届いたらしい。これから読めなくなるというのに。でも実家に帰れば指導とかないし泣いたらどうにかしたらいいだけだし、意外と読めるかな?

 ディズニーのおもてなしの技術系の本もAmazonで予約していたのが届いて実家に置いてあるんですよね。正直授乳以外はやることないし、出産前に細切れ睡眠の癖が付いていたから以外とげっそりしてないから読めるなら読みたいな〜。

 でも、見えないところで看護師さんが頑張ってくれてるってのはあるんですよね。まぁ、退院してみないとわからないか。明日退院なのでちょっとチャレンジしてみます。

 会陰の縫い傷も少しずつ痛みが治まってきました。もちろんまだ痛いけど。たっくんにおっぱいを吸わせるほど痛くなくなる気がするのは気のせいでしょうか?気のせいじゃないな、きっと