熊手かき

読書好きの日常

なんか旦那が変な映画のブルーレイを買った

 旦那がAmazonで「探検隊の栄光」とかいう映画のブルーレイを買う。なんか、「水曜スペシャル藤岡弘、探検隊」のパロディなのかオマージュなのかわからない映画。レビューの評価が良かったから買ったって嬉しそうに見てる。原作本あるってことはオマージュなのかしら?なんだかじわじわ楽しくなる映画っぽいけど、真面目に見る気になれない不思議な雰囲気。

 あ、ノリが昔のゲームだけど「スペースチャンネル5」に似てる気がする!ということは、あれが好きだったうちの夫婦はこの映画好きなのかも。今度ゆっくり見てみようかな。

 

探検隊の栄光 Blu-ray 豪華版

探検隊の栄光 Blu-ray 豪華版