熊手かき

読書好きの日常

メリーの効果は絶大

 今日は旦那とメリーを買いに行きました。買いに行ったのはヨドバシカメラなんですが、アンパンマン、ディズニー、プーさん、ノーマルとたくさんのメリーがある。どれがいいのかわからない。旦那とAmazonのレビューを見たり、ネットのおすすめサイト見たりして必死に選択。

 結局プーさんのメリーにしました。つかまり立ちにも使えるとあるメリーは旦那の想像よりも少し高かったけれど、寝かしつけに効果があるならいいんだって購入。うちの親がぐっすりお昼寝しているところを見て何か思うところがあったみたいです。

 で、試しに使ってみたら…。いつもは夕食時にワーワー言うたっくん。今日も今日とてワーワー言い始める。食べ始めたから急いで食べようということになったけれど、いつの間にか静かになっている。旦那がたっくんを見に行ったら眠ってた。凄い、メリー効果!食事が終わって見に行ったら、見えないはずのたっくんがじっとメリーを見つめてる。ニコーッと笑ってなんだか嬉しそう。旦那は本当に買ってよかったって喜んでいました。

 少しずつたっくんのものが増えていきます。明日は家にベビーミニベットが届く予定。まだ旦那1人の家に子どものものが増えていくのは少し寂しさが募るだろうけど、まだ私とたっくんのペースがつかめない。あともう少し我慢してもらわないと!

 

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー