熊手かき

読書好きの日常

仕事とおじさん

 今日は仕事が捗った。午前午後と1件ずつ仕事を上げられた。お供はアロマ。やっぱり嗅覚を癒すと良いんだな!と思った。

 たっくんを可愛がってくれてる通学路途中の管理人さん。この頃歩道橋を使うのでなかなか会えない。たっくんのこと、気にしてくれてるだろうなーと思いつつ送って帰っていたら、ばったり会う。事情を説明したら苦笑い。やっぱりたっくんに会いたいみたい。コロナワクチンの摂取券はまだ届いてないそうです。いつになったら受けられるんだろう。おじさんとワクチンな話で花が咲く。お互い気をつけようねで帰ってきました。たっくん、明日はおじさんに会いに行くそうです。