熊手かき

読書好きの日常

結婚記念日でした

 f:id:yukgitaka:20161103221319j:plain

 今日は5回目の結婚記念日でした。入籍した日から欠かさずコスモクロックに乗っているので今日も乗る。今年からは3人です。たっくんも楽しそうに乗っていました。で、写真は上からの景色を楽しむ親子の図です。

 毎年桜木町でご飯を食べているのですが、今年はミラコスタのビュッフェにしました。3人で予約を取ろうとしたのですが取れず。今年はたっくんにはお留守番してもらって夫婦2人で出かける。これからしばらくは夫婦2人での結婚記念日は祝えないですよね。十何年後かになるとまた2人になるのかな?それまでは楽しい結婚記念日になりそうです。

 結婚してまる5年。今年はたっくんという大きな贈り物を頂きました。旦那が毎年アップルでアルバムを作っているのですが、今年のアルバムはたっくん編集長という形で作ってくれました。見開き1ページに生まれたばかりのたっくんの写真。今年のものはいつよりも大切なアルバムです。アルバムの写真はたっくんとどちらか、あるいは私だけの写真が多い。今年からは3人の写真をたくさん撮ってアルバム用の写真を増やしたいな〜。わたしも旦那の写真をもっと撮らないと!もう来年の記念日が楽しみです。来年はたっくんも1歳半。たっくんも楽しい場所でご飯を食べたいな。

 今年は木婚式なので木製の夫婦フリーカップを贈りました。来年は鉄婚式。鉄の蚊遣りでも買おうかな?