熊手かき

読書好きの日常

気づくの遅かった!でも旦那になんて言われるかわからない映画

 1人で外に出るのも慎重にならざるを得ない持期に入ってるのに観たい映画が出てきた。でも、明日あたりなら大丈夫な気がする!が、レディースデーじゃ無いから通常の値段。1日公開だったから、もっと早く気付いていれば昨日観にいけたのに!

 さてその映画はギャスパー・ノエ監督の「LOVE 3D」。ギャスパー・ノエ監督は「カルネ」からずっと気になっていたけれど観たことが無い監督なんですよ。テレビで放送されないし。なんだか妊婦向きじゃ無い描写がありそうだから迷っちゃうけれど、「さざなみ」とか微妙だから行ける映画は行っときたい。

 どうしよう、旦那に相談してみますかね。人に会わずにこもって精神的にまいってる時に映画でも観ておいでってお金を渡そうとしてくれたし。とりあえず予告編観せてみます。で、これダメって言われたら諦めるか。「アレックス」よりは安全そうだけれどな〜。