熊手かき

読書好きの日常

年パス持ってないのに年パス持ってる人みたいな過ごし方

 今日はパレードで全てが終わりました、ランド。イッツアスモールワールドはメンテナンス中、魅惑のチキルームは調整中、フィルハーマジックは長蛇の列。妊婦が楽しめるアトラクション全滅でした。ついてない。

 でも、アシストカードは記念にもらってきました。妊婦さんの時にしかもらえないから。もらい方もっと早く知ってたらフィルハーマジックぐらいは入れたかもしれないのに、ちゃんと知ったのエレクトロリカルパードドリームライツ待ちの時だもん、もう遅いよ。8時過ぎにもらいに行くお客さんなんてうちらくらいでしょう。

 お土産にチップとポット夫人のスプーンをゲット。あ、あと箱ビジョン買いました。ウィンターバージョンのやつ。本当は3月半ば以降にプリンセスのハイヒールシリーズの新商品出るのでその時が良かったんですけどね、仕方ない。ボンヴォヤージャくらいまた行こう!