熊手かき

読書好きの日常

キッズ時計合格通知が来た

 小さいうちに何かの記念を作りたくて、キッズ時計に登録しました。時刻ボードやメッセージボードを作るのは大変ですが、プロの方に写真を撮ってもらえるのは得難いかと。そうしたら平成ライダーとクリスマスの撮影会の合格通知が来ました。多分、人数合わせで受かったところもあるとは思いますが。平成ライダーは土曜なのでちょっと遠いけれど旦那と行こうかということになりました。が、クリスマスは平日が撮影会なんですよね。わたし、1人で行けるかな?平成ライダーの様子を見てから決めたいところなのですが、自体の日付がそれだと間に合わない。撮影場所はこちらの方はそれほど遠くないので1人で行けなくもないですけれど。迷うな〜。