熊手かき

読書好きの日常

キッズ時計、本命合格できました

この頃週一で撮影会に行っているキッズ時計。うちの母親に「絵面が変わらないからもう撮影会の参加はやめたら?」と言われていました。絵面は変わるけれど、たっくんが成長してないから同じ時期の写真ばっかりということです。確かにな〜と思ったので、半年毎に応募して合格祈願というペースにしようと思っています。

 でも、どうしても撮影したいものがあるんです。グランプリになるとひよこクラブに掲載されるという撮影会!これだけは参加すると決めていました。が、なんの音沙汰もなく。半分以上諦めていました。そうしたら今日、「結果発表!」となっていたので慌ててチェックしたら合格!嬉しいです。諦めていたので尚更嬉しい。もうグランプリにならなくてもいいやと思うくらい。速攻で参加表明してしまいました。撮影場所はこの前と同じ市民公園。ちょっと遠かったけれど、良いところだったのでまた行けてこれも嬉しい。

 ボードを作るのは毎回時間がかかりますが意外と楽しいです。今回はメッセージボードを用意するだけなので1枚で済んで楽チン。ただ、なんの縛りもないので今回は作るの大変そうです。たっくんが好きなクマさんモチーフで作ってみようかな?内容は今回は旦那に考えてもらおうかと思っていますが、どうなるだろう?今回はデータを絶対に買わないぞ!