熊手かき

読書好きの日常

教育テレビに慣れない

 たっくんの早起きは続いています。今日は6時前に起きて大騒ぎしてた。このままずっと早起きでいてくれるといいな。それだと会社に早めに行けてゆっくりできるから!

 朝の教育テレビが改編でまだ慣れない。今日はシャキーンがなかった。月曜から木曜までになったのかな?クックルンは朝の番組じゃないよね。コレナンデ商会終わってからテレビ消していたのがみぃーつけたまだ見られるようになったのは良かったのかな?でも、個人的にはデザインあピタゴラスイッチが好きだったから残念。みぃーつけたのあとにおかあさんと一緒はテレビからタイミング的に難しい。オープニングがなくて始まるから慌てて消してる感じ。前に戻して欲しい。