熊手かき

読書好きの日常

ファミちゃんと写真を撮る

 本日、familiar銀座本店に行って

ファミちゃんと写真を撮ってきました。

行ったらイベント時間じゃないのにファミちゃんがいる。

これ幸いと写真を撮ってもらいました。

最初は抱っこして撮ってもらう。

なんか、その方が前を向いてくれるから。

 

 2回目はイベントで登場!

先着20名に風船プレゼントというわけで、

慌ててもらいに行く。

3色あって、たっくんは白い風船を選びました。

紐が輪っかにしてあったけれど、

たっくんの手には大きいのでわたしがもらう。

うちに帰ってからたっくんにつけてあげるも

全く気づかない。

そんなものかな?

2回目の撮影はたっくんに立ってもらう。

立ってるたっくんにファミちゃんが

しゃがんでくれました、ありがとう!

というわけで、たくさんお写真撮れました。

GWのいい思い出になったな。

たっくん、ファミちゃんのぬいぐるみが

大好きみたいなんです。

散々迷って買ってあげました、小さいやつ。

本当は大きいのが良かったけれど、金銭的にね。

 

 ちなみにそのあと話題のGINZA SIXに行きました。

デパ地下グルメを見に行くも人がすごくて。

とりあえず、オレンジビールを飲みました。

飲みやすくて何杯でもいけそう。

パパブブレのグミも美味しそうだったけど、

激混みだったので諦めました。

旦那はお惣菜が少ないとボヤいてました。

そう言われるとそうかも。

人が少なくなった頃にまた行こう!