熊手かき

読書好きの日常

今だけ限定の防寒対策

今週のお題「冬の寒さ対策」

 今だけ限定の幸せな防寒対策。

それは、たっくんを抱っこすること!

赤ちゃんは体温高いですからね~。

抱っこ中はコートの前を閉められないけれど、寒く感じたことがほとんどない。

抱っこ紐に防風カバーを付けているので、

いざとなったらそのカバーの中に手を入れてしまえばさらに温かい。

 

 おんぶもっこをお義母さんがくれました。

赤ちゃんと目線が合うので安心するというおんぶ紐。

さっき初めて使ってみましたが、もう、背中があったかくて・・・。

まだ使い慣れないので目線は会わないけれどぬくもりはばっちり!

本当に、幸せな防寒対策です。