熊手かき

読書好きの日常

たまひよパークに滑り込む

 今日は旦那が休日出勤。なので、パシフィコ横浜で開催されるたまひよパークに行きたかったのですが諦めていました。ところが、旦那から「午後3時前には帰れるから行こう」と連絡が。実際はそれより後に帰ってきたのですが、慌ててたまひよパークに行ってきました。

 4時過ぎに入場したので人が少ないもののお目当のコーナーが終了していたらとヒヤヒヤしてしまいました。目当は家族の手形とタイムカプセル。たっくんはまだパーが継続できないので、手形にはすごく時間がかかりました。でも、3人の手形を押せたので嬉しかった。タイムカプセルは10年後のたっくんへのコメント。意外やこれが難しい。日本語がおかしくなったけれど、でも母の思いは詰まってます。書く欄が余ったので、夫婦お互いへのコメントも書きました。こっちの方が楽だったな〜。

 遅れたので似顔絵コーナーや命名書コーナーには参加できず残念でした。でも、家族写真も撮れたし概ね満足。また行きたいな!