熊手かき

読書好きの日常

母の日の製作をもらいました

 今日は帰りに「母の日の製作です」と

プレゼントをもらいました。

たっくんの手形で作った花束です。

絶対何かあるだろうな〜と思っていたので、

待ってました!な気分です。

嬉しいな〜。

初めてたっくんからプレゼントをもらいました。

お花はすごく大きくて、立派です。

大きくなったな〜ってしみじみ思いました。

 

 たっくん、やっぱりご飯を食べない。

父親曰く「米が古くてまずいんだ!」そうで。

たっくんにわかるのかな?

本当に新しいお米で炊いたら食べてくれるのかな?

近いうちに新しいお米で炊いてあげてみよう。

でも、保育園でもお米は最後に食べるらしいし、

関係ない気もするんだけど。