熊手かき

読書好きの日常

ポケモンGOゲットだぜ!

 今日は引っ越し業者が見積もりにやってくる日。朝早くから家に帰る準備をしていました。出かける前にポケモンGO見てみるかとアクセスしてみたらあった!早速インストールしてみました。うわーい!

 ネットで流れている裏ワザを使ってみたら本当にピカチュウが出てきてびっくり。迷ったけれどせっかくだしたのでピカチュウゲットだぜ!うちの近所にもポケストップが結構あってびっくり。普通にポケモン探すだけならマック必要ないなって。このマップって当然なんですが実際の地図に準拠しているんですね。確かにこれはハマるかも。実際、ピカチュウゲットしたのは家ですからね。う、うちにピカチュウがいる!って前からのファンじゃないのにテンション上がりますから。これから見積もりと歯医者があるのでお外に出られないけれど、帰りは要所要所でアクセスしてみます。