熊手かき

読書好きの日常

レトロで撮ってみた

f:id:yukgitaka:20160712113002j:plain

  GM5のレトロモードでたっくんを撮ってみました。それぞれのモードでたっくんを覗いてみたけれど、個人的にはレトロモードが1番好きかもしれない。シーツは完全な白なのですが、オフホワイトになってますね。

 月〜水は実家なのですが、昨日旦那が来たんです。GF3のレンズをGM5につけて撮っていましたが、撮りながら一言標準レンズの方が全然良いな〜とつぶやく。どういう意味なんだろう。カメラ初心者のわたしにはよくわからんちん。全く写りが違うって言ってました。次に来た時かこのブログを読んでくれたときにでも聞いてみます。

 こういうモード撮影はフィルムカメラでは出来ないことなので楽しいですね。全部で22種類あるので、少しずつ撮ってみます。