熊手かき

読書好きの日常

1人でお散歩してみた。

 昨日の中性脂肪の件は、旦那が調べてくれたところによると300まで上がるのは普通だったみたいで。ただ、総コレステロールは少し高めだったから注意しないとダメみたいということでした。でも、運動してないから!

 というわけで今日はちょっと距離のある郵便局とちょっとしたお買い物に1人で出発してみました。暑かった〜。でも気持ちよかった。狭い道で自転車も通るのでドキドキしたけれど、珍しく自転車がいなくてゆっくり、でもテンポよく歩けました。歩いたのは30分弱くらいかな。

 生活費をチミチミ貯めてるんですが、その小銭がなかなか貯まってきたので地道にATMと格闘。100枚しか入れられない上、入れてる最中で時間切れ。3回も挑戦しちゃいましたよ。でも、空いていたのでよかったです。

 天気の良い日はやっぱりお散歩良いですね。1人でってのはちょっとドキドキだけれど、外の空気吸うと気持ちが晴れ晴れする。ここのところ下腹部やお尻が痛いことが増えてきて、前駆陣痛かもとか思うことも増えた。骨盤ベルトもすると前側痛い時あるし。赤ちゃん下がってきているんだなってしみじみ思います。もうすぐ会えるのかな。