熊手かき

読書好きの日常

マタニティフォトもどき失敗

 マタニティフォトは撮れなかったので、今日水性ペンでお腹に子供の名前を書いて旦那に写真を撮ってもらった。でも、大失敗。自分で書いたから右から左に書いちゃった。「いつの時代よ」と言われながら写真撮影。だから書いているときあってる?って確認したのに!

 書いてるときムズムズしたのか赤ちゃんが動き出した。今日は桜の花びらをキャッチしたので、それをお腹の上に載せた写真も撮ってもらう。本当は花本体をキャッチしたかったけれど、花を落としてくれる鳥が不在で…。でも気分はきっとお腹の中で味わってくれたでしょう!

 マタニティフォト、撮りたかったな〜。