熊手かき

読書好きの日常

艶髪目指して

f:id:yukgitaka:20160215221517j:plain

 髪のパサつきがずっと気になってる。福袋でジョンマスターオーガニックのシャンプーとトリートメントを買って、アウトバストリートメント買って頑張ってはみてるけどアホ毛が飛ぶ。昨日からアウトバストリートメントをオイルにしてみて、そして今日からはこれ!アヴェダのパドルブラシ投入!

 初めてなので店員さんの説明を聞きたかったけど人と待ち合わせをしていたから泣く泣く諦める。もらった使い方の紙見てせっせっとブラッシングしてみたら、頭がというか頭皮がポカポカする。血行良くなってる!ちょっとずつでもアホ毛がなくなって艶髪になるといいな〜。出産すると髪の毛抜けるというしね。

 私はエルバビーバが好きなのでジョンマスターオーガニックを選んだけど、アヴェダの方が髪にはいいのかな?次は1度アヴェダのシャンプー買ってみようかな。どちらもお値段はるけど、髪の美しさは大事だもんね。