熊手かき

読書好きの日常

じゃまいかじん

 本日精神科で、この頃のモヤモヤ感を話してくる。

まだ2回目の先生なんですよね。

このタイミングで先生が変わるのは痛かった。

仕方ない、それが大学病院。

自分に対しての見方は変える方がいいと言われる。

それはそうなんだけどさ…。

見方を変える時期に来たんですよとも言われる。

色々話していたら、

先生が急にジャマイカ人と言いだす。

え、なに?

ジャマイカ人で行きましょうよと言われる。

ラテン系ってこと?と一瞬思うも、

あ、「じゃぁ、まぁいっか」か!と気づく。

ケ・セラ・セラはずっと思ってきたけれど、

じゃまいか人はなんか面白いな。

ラテン系で楽しそうな感じだし。

そうか、こらからはジャマイカ人で行こう!

 

 ちなみに飲み薬も増やしてもらいました。

お酒よりも健全だよね、きっと。