読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊手かき

好きなことと育児のことを中心に細々ともの書き。読書とか映画とかリウマチとか

ボールプールが置いてある

おでかけ デート 育児

 今日は旦那実家に遊びに行きました。

そこで、ボールプール発見!

この前FaceTimeした時、

たっくんが楽しそうにボールプールで遊んでいたので

買ってくれていたみたいです。

この頃、家でボールプール使ってないので

楽しんでくれる気がする。

 

 たっくんを実家に預けて夫婦でお買い物。

ヨドバシでネスプレッソを試飲。

今ミルクも使えるマシンがあるんですね。

いつもカフェラテ400円で買ってるから、

ネスプレッソを買った方が得な気がする。

旦那にプレゼンしましたが、

首を縦に振ってもらえない。

スペシャルTをちゃんと管理できたら

買ってもいいと言われました。

うまくできるかな、やりたいな。

 

 実家に帰って聞いたら、

たっくん、ボールプールには20分くらいしかいなかったみたい。

時間を空けて何回か遊んだみたいですけど。

楽しく使えたのなら良かった。

でも、家で使うようにははしゃがなかったかな?

まぁ、猫かぶりなんで仕方ない。

今度来てくれた時に、

本当のたっくんの遊び方をみてもらおう