熊手かき

読書好きの日常

ボールプールが置いてある

 今日は旦那実家に遊びに行きました。

そこで、ボールプール発見!

この前FaceTimeした時、

たっくんが楽しそうにボールプールで遊んでいたので

買ってくれていたみたいです。

この頃、家でボールプール使ってないので

楽しんでくれる気がする。

 

 たっくんを実家に預けて夫婦でお買い物。

ヨドバシでネスプレッソを試飲。

今ミルクも使えるマシンがあるんですね。

いつもカフェラテ400円で買ってるから、

ネスプレッソを買った方が得な気がする。

旦那にプレゼンしましたが、

首を縦に振ってもらえない。

スペシャルTをちゃんと管理できたら

買ってもいいと言われました。

うまくできるかな、やりたいな。

 

 実家に帰って聞いたら、

たっくん、ボールプールには20分くらいしかいなかったみたい。

時間を空けて何回か遊んだみたいですけど。

楽しく使えたのなら良かった。

でも、家で使うようにははしゃがなかったかな?

まぁ、猫かぶりなんで仕方ない。

今度来てくれた時に、

本当のたっくんの遊び方をみてもらおう