熊手かき

読書好きの日常

「夫のちんぽ」ゲット!

 わたしは外に出られないので旦那に頼んでいた「夫のちんぽが入らない」。

旦那は女性店員さんに在庫確認したらしく、

「ほっぺ真っ赤にされたじゃないか、恥ずかしい!」とクレームを入れてきた。

でも、売れている本なんだから店員さんも恥ずかしがらずに対応して欲しいですよね。

で、結局手に入らなくてアマゾンにお願いしたのに入荷待ちという。

えー、なら、プライムのマーク外そうよ!

すごく楽しみにしていたのに。

 

 で、旦那がアキバにゴジラを見に行ったのでそこでもお願いして探してもらったら、

1件だけ発見できたそうで買ってくれたらしい。

ありがたや、ありがたや!

出遅れたけれど、読んでみます。