熊手かき

読書好きの日常

おしゃれ道グダグダ登り

 UNIQLOでリブタンクを買いました。色は白とオレンジ。オレンジは差し色として購入。あと、同じく差し色としてレモン色のカーディガンを。ネイビーのカーディガンを普通丈のものを2種類。うち1種類はニコアンドのどーもくんコラボ。どーもくんコラボは白Tシャツも買いました。あとはブルーのシャツ、ブルーと白のチェックのシャツを1枚ずつ購入。全部セール品。購入元はコーエン、ニコアンド、UNIQLOでございます。これで夏服は終了かな。随分コーディネートできる感じになりました。タンクはもう少しセールごとに買い足す予定です。あと、白の定番ワイシャツ。今日、セール品以外で良さげなのがあったのですが、旦那に駄目出しくらいました。

 プライムセールで白のTシャツを買うつもりが時間切れで買えなくて。ショック。カバンはいいけど靴が増えない。白のコンバースセールしてないかな。少しだけ冒険と思ってカバンでヘビ柄が部分的に入ったものを旦那に見せたら、「そういうタイプじゃないでしょ?」と返された。本当は靴で冒険するつもりで聞いたんですけどね、諦めます。無印のバレエシューズやスニーカーにしようかな。