熊手かき

読書好きの日常

ひたすら開けていく

 旧居の掃除が終わったので新居のご挨拶&片付けに。最上階なので挨拶先は左右と下の階の御宅。が、片側のお隣さんしかいなかった。まぁ、夏休みだからね。15日にでも再度ご挨拶に伺うことにしました。

 で、お片づけ。Amazonから靴収納の便利グッズが届いたのでひたすら玄関の整理。ダイニングキッチンは新しい食器棚を買ったのですが、月末まで届かないのでしまえず。食器だけ段ボールに入れたままです。15日にたっくんと2人で実家から出るので、その時に使うものだけ少し出す感じになるかなと。それまで段ボールが邪魔くさいです。その他に和室と洋室があるのですが、和室は旦那のものとあとは収納ボックスを用意してもらってなんとかするレベルまで整理。洋室は全くの手付かずです。明日は午後から洋室をガーッと片付けます。

 相当疲れている体にムチ打ってるけど、大丈夫かな?