熊手かき

読書好きの日常

間取り図メモがすごい

 旦那が間取り図に引っ越し後の家具の配置について細かくメモをしたものをメールしてきた。引っ越し慣れしてるの?寸法も全部入っているから私の出る幕なし。私がやるのは疑問点を口にするだけ。助かるけれど、若干の置いてきぼり感。

 今日もニトリに行ってきていろいろ見てきました。これからはお客さんを呼べるのでカップやソーサーも必要だな〜。キッチンマット、水切りかご、ゴミ箱、バスマット干しまで観察。トイレのマットもスリッパも必要になるから結構買うものが多い。物干し竿もなんだ!最近の姿見は収納を兼ねているものもあるんですね。ピアスとかネックレス、リングが収納できるなんて素晴らしい。旦那にねだろうと写真撮ってきました。ピアスはできないけど。

 置いてきぼり感をニトリで払拭しようとする自分。でも何も買えない自分。中途半端な関わり方だなぁ。