熊手かき

読書好きの日常

2016-02-08から1日間の記事一覧

動悸息切れ動けない

妊娠8ヶ月。食後に特に息切れがひどくて動けない。会社で15分単位で休んでます。す、すみません。 食べ過ぎらしいですね。会社の仕出し弁当がバランス良いのでよく食べてるんですけど、ご飯の量多いのかな。サランラップ持って行ってご飯おにぎりにして3時く…

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋してください」

ちゃんと見てます。深キョンかわいいな〜。最上くんの節操のなさにうわーって思ったけど、「特定の彼女がいない間は数を打ち、1人に決めたらフラフラしない」って台詞を聞いてそういうのもアリなのかって1人納得してしまった。でも、まだなんかありそうです…

書を読むということ 「会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる」

会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる 作者: 神崎恵 出版社/メーカー: 中経出版 発売日: 2013/08/31 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 読了。今回は商品の紹介がいろいろあってためになった。自分メイクし…

じわじわやってくるこの頃のお気に入り

北海道新幹線のCM。サンドウィッチマンがやってるこのCMに癒されてます。走れメタボとか、お前もっとあっち行けよのくだりも好きだけど、一番好きなのは何でお前のだけハム入ってるんだよバージョン。 サンドウィッチマンはM-1取った時に初めて知って、それ…