熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

ゴー来るよ〜

 今日は晴れのうちに駅ビルまでお出かけしました。昨日今日とハーバリウム作りのワークショップがありまして。気になっていたけどお小遣いの都合上諦めていたワークショップ。旦那も見たらしく「作りたそうだな〜」と思ってくれたそうで。お金を貸してくれて「やっておいで」と言ってくれました。貸してくれて、出してくれてかどうかはわかりません。最初は空間を持たせたものを作ろうと思っていたんですが、出来上がったら意外とみっしり。でも、旦那に見せたら「もっと目一杯入れたらよかったのに」だそうで。まぁ、いっか。

 

 それから帰って台風情報をメインに見る。たっくんの送りの時間は晴れそうですね。でも、夜中にすごい風雨だそうで怖い。たっくんには「夜、ゴーが来るから早く寝るんだよ」と言っておく。今日は旦那に必死に何かを見ると騒いだらしく。「わかんない、ちょっと解読して」と言われました。お母さんっぽい。よくよく聞いたら「ウサギさん見たい!」と言ってるみたい。そうか、この前ズートピア見せたんだ!あれのことか!と見せてみたら大喜び。ズートピアは金ローで流れたのを録画したもの。もしこれからウサギさんが増えるようならDVD購入しよう。