熊手かき

読書好きの日常

アリスのくじやったよ〜

f:id:yukgitaka:20160227231833j:plain

 当たったのはステーショナリーセット、小さなガラス瓶、チャームとボディソープが2個。旦那が間違えてボディソープを同じもの選択しちゃった。アリスのものもあったのになぜ同じものもらうのさって怒ってしまったよ。

 うちの母親にも頼まれてやってみた。そっちはボディソープとタオル。こちらのボディソープはアリス。だから勘違いしたらしいんですけどね、旦那は。

 ネットで見たらボディソープは全部で8個らしい。そのうちの3個はうちに来てます。なんという確率。でも、絶対ボディソープがダブりそうな気がしたんだよね。だから旦那には一度挑戦して終了って言ったのにまた挑戦に行ってやっぱりダブったし。本命はトートバッグだけど、今回はこれで終了!5月にはプリンセスのくじがあるみたいだしそこにかけるさ!

 あ、それとプリンセス展またやりますね、松屋銀座で。多分D23の展示とかぶるんだろうけど観に行きたい!何より物販が楽しみなんですよね〜。産休入ってる時期だから平日に行こっと。でも、子供も生まれそうな時期だからちょっと不安。旦那が休みに入ってると思うので一緒に行くつもりです。またセブン限定のチケットとかあるのかな〜。